2012年10月13日

オータムジャンボ宝くじを買い忘れたが幸運が来た!

オータムジャンボ宝くじを購入する予定でしたが、販売は昨日(10/12)までだったのですね。

買い忘れた!と思っていたところ、プロバイダーから郵便が届きました。

何だろう!と思い開封したところ「オータムジャンボ宝くじプレゼント当選のご案内」でした。
そう言えば、この間初めて抽選に参加したような気が…。

連番で10枚、3,000円分の宝くじが手に入りました。
抽選に当たったことが無い私が、抽選に当たるなんて信じられませんでした。

これで、3億9千万でも当たったら家を立ててもお釣りが来ちゃいますね。
でも、最低でも300円はもらえるので何か得した気分です。

それと、気になったので「宝くじ」に関するサイトはどのようなものがあるか調べてみました。

●ロトシックス攻略ソフト
ロト6脅威の当選率を知りたい方はいませんか?


●強運のブレスレット
黄金爆裂強運ブレス


●パワースートン
パワーストーンブレス『ZERO磁場コントロールブレス』


●宝くじ祈願
24時間365日祈り続ける福と億を呼ぶ幸運童子


●宝くじを代理で購入(遠くの売り場でも購入できる)
億万長者続出の行列のできる有名売場からジャンボ宝くじを自宅へお届け!


●蛇の幸運グッズ
蛇の抜け殻「金の卵」


と、色々ありました。

これを購入すれば当たる確率が上がるのか?ではありますが、一度覗いてみるだけでも運が付くかも…

ネット上には怪しいサイトも多数ありますが、ここは大手代理店と提携しているので、ちゃんとした正規販売店です。

私は、遠方の宝くじ売り場の宝くじを購入したかったので、代理購入が一番確率が高いかもです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。